momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




明石家さんま広末涼子夫婦のキッコーマンCM

明石家さんまと広末涼子のキッコーマンCMがかわいい。

昔、さんまちゃんが「広末が好きだ好きだ」と言ってた頃、
広末は高校生だったから親子にしか見えなかったけど、
キッコーマンCM夫婦に見えて幸せそう。

CMは「鶏のてりやき篇」と「腹話術篇」があり、
鶏のてりやき篇は、さんまちゃんが「決め手は醤油やな」と言うと、
広末涼子が「しょうゆうこと」と返事するところがおもしろい。

まだ見てないけど、腹話術篇のCMは、
「なんでこの醤油750mlなんやろ?」とさんまちゃんが言うと、
「おいしいうちに使い切れるようにだよ」と腹話術で答えるらしい。

年の差カップルの新婚生活みたいでいいねぇ。

さんまちゃんが「幸せって何だっけ?なんだっけ」と歌っていた時、
広末涼子はまだ6歳だったらしい。もう23年。
ふたりがドラマ(世界で一番パパが好き)共演したのは12年前。早いわ。

ユーチューブにさんまとビートたけしと広末涼子の対談がありました。
広末が、早稲田大学に合格した頃で、広末がピチピチです。
たけしさんまの有名人の集まる店という番組なんだけど、
貴子ママと鬼瓦権造のかけ合いが面白かったんだよね。

テレビの中で気になった芸能人


< 龍馬伝の再放送と視聴率(NHK大河ドラマ)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML