momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




石橋友也役の山口翔悟が土曜スタジオパーク

ひさしぶりに、朝ドラだんだんの公式ページにお邪魔すると、
『山口翔悟のデジカメ日記』なるコーナーができていました。
「こんなの撮ってみました」だって。
しかし、なぜかカメラマンである石橋さん本人の写真が多い。
こんなところまで石橋さんの性格がよく出てます(笑)

せっかくデジカメ日記を見つけたんだけど、最終回でした。
最終回は、スイートジュノのコンサート模様の写真もあり、
山口翔悟くんのデジカメ日記を読んでいると、
やっぱりスイートジュノは解散しそうです。
めぐみとのぞみ、険悪なムード漂いまくりだもんなぁ。

だんだんの携帯サイトには、『石橋語録』のコーナーがあるんだね。
デジカメ日記に書いてあったから、さっそく携帯で見てみたら、
山口翔悟くんのコメント付で動画も見られるようになってました。
パケット通信料がかかるそうなので見るのはあきらめました。
石橋語録のヒットは、やっぱり
「泣いている女の子には、チョコレートをあげるか、
 抱きしめてあげるか、どっちかなんだ」
だね。

何かとむかつくことが多い石橋さんですが、人気があるのね。
ちょっと前、山口翔悟くんのインタビューを新聞で読んだんだけど、
山口君自身も、空気が読めない石橋の言動に悩まされたみたい。
実の母親からは「なんであんなこと言うの」なんて言われたみたいだし。
ちょっと可哀想だけど、それだけ演技が上手ということだよ。きっと。

そんな人気者(?)の石橋友也役・山口翔悟さんが、
1月24日土曜日の「土曜スタジオパーク」にゲスト出演する
とだんだんの公式サイトにお知らせがありました。
これも何かの縁かしら。
素顔の彼にも興味が湧いてきたので録画してみますわ。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< 藤原紀香のバラ水でさんまのまんまが薔薇に

Top

category

スポンサーリンク


link

XML