momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




おみくじの順番と開運招福お守り福禄寿さま

初詣に行きました。
おみくじもひいてきました。

おみくじの良い順番は、運の良い順に並べると
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
《中吉》だったのでとっても嬉しいです。

「開運招福お守り入おみくじ」というおみくじを引きました。
おみくじと一緒に縁起物のお守りが入っています。
私のおみくじには、福禄寿さまのお守りが入っていて、
福禄寿さまの説明が書かれたメモには、
『たえずほほえみを浮べられ、大きな耳たぶの見事な福相をされておられます。
長寿の鶴と亀を従え、左手の宝珠は財を授け、
また子供たちに知恵と立身出世を授けるしるしといわれています』
と書かれていました。素晴らしい福禄寿さま。
目標にしたいです。今年はいつも笑顔を心がけます。

平成21年(2009年)の厄年
以前書いたメモです。とくに30代の女性は参考にしてくださいね。

日日是なんとかなるな2009年前


< 流星の絆の洋食屋アリアケのハヤシライス

Top

category

スポンサーリンク


link

XML