momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




加瀬亮くん主演の「ありふれた奇跡」再放送

ありふれた奇跡。
“山田太一氏、最後の連ドラ脚本!”よりも
“加瀬亮くん、初めての連続ドラマ!”に惹かれ、
観ないつもりだったけど、やっぱり観たくなり、
でも、裏番組の『渡る世間は鬼ばかり』を録画していて、
録画できないからリアルタイムで観ました(第1話)。

しかし、加瀬亮くんと仲間由紀恵ちゃんがメールアドレスを交換した辺りから
ものすごい睡魔が襲ってきて、ドラマの途中で寝てしまいました。残念。

途中まで観た感想は、加瀬亮くんのナチュラルさに癒されるけど、
彼が駅に立つと、映画「それでもボクはやってない」を思い出し、
「気をつけてぇ〜」とドキドキしてしまいました。

再放送を期待して調べてみたらありました。
●フジテレビ開局50周年記念ドラマありふれた奇跡の再放送
1月15日(木)15:57〜

●ありふれた奇跡の中押し番宣
2月19日(木)15:00〜


追記.
その後、2話目まで観ました。それ以降は止まってます。
彼と彼女の心の傷の原因が何なのか気になるところですが、
独特のまったり感が退屈で見たい気持ちが沸き上がらないでいます。

【ドラマ】2009年冬ドラマの感想


< 黄金伝説でギャル曽根の東北自動車道グルメ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML