momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




トライアングル再放送のダイジェスト視聴率

江口洋介主演のドラマ「トライアングル」。
制作が関西テレビだから、フジテレビでは再放送しないのかと思っていた。
でも、今日の15:50〜17:15に放送してくれるみたいです。
ただしダイジェスト版。ノーカットではないようだけどね。

第1話から第6話までの視聴率を見てみると平行線。
1話(14.7%)2話(11.1%)3話(11.9%)4話(11.5%)5話(11.6%)6話(11.5%)
見ている人はずっと見続けている感じです。途中参加は難しいドラマだからね。

犯人も気になるけど、江口君はお兄さんなんじゃないかと疑ってます。
でも、先週、谷原章介君と子ども時代のおもちゃ話で盛り上がるのを見て、
ちょっと自信がなくなってきました。でも、公式ページのブログに、
放送がすべて終わってもう一度最初から見直すと、
ぜんぜん違ってくるような作り方をしたいんです。
2回目に見て初めて気づくことがいっぱいある作り方ができればと。

と書いてあるのを読んで、またまたその気になっています。

再放送のダイジェスト版の予定
★関西テレビ放送  2/14(土)15:50〜17:15
★フジテレビ    2/14(土)15:30〜17:30
★北海道文化放送  2/17(火)15:00〜16:53
★東海テレビ放送  2/17(火)15:00〜16:25
★テレビ西日本   2/14(土)15:50〜17:15
★山陰中央テレビジョン放送 2/17(火)14:58〜16:23

関西地区のみ再放送予定
・3/11(水)15:44〜16:53 … 1話
・3/12(木)15:02〜16:53 … 2話・3話
・3/13(金)15:02〜16:53 … 4話・5話
・3/16(月)15:02〜16:53 … 6話・7話
・3/17(火)14:07〜16:53 … 8話・9話・10話

【ドラマ】2009年冬ドラマの感想


< 自分チョコに逆チョコを買ってみました。

Top

category

スポンサーリンク


link

XML