momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




白い春の阿部寛とレオンのジャン・レノ

阿部寛主演の「白い春」を観ました。

阿部ちゃんを見てたら「レオン」を思い出した。
阿部ちゃんがジャン・レノに見えるんだよね。
強面なんだけど、目が優しいところが似ている気がして、
白い春は、まあまあ面白かったけど、阿部ちゃんだからって感じもするし、そんなことを思うと、白い春よりレオンのリメイクが見たくなってきました。

でも、大橋のぞみちゃんのマチルダは想像できないね。笑。
恋をするにはまだちょっと幼すぎる気がする。
誰がマチルダならいいんだろう。
う〜ん今なら、志田未来ちゃんかな。阿部寛と志田未来のレオン。見たいかも〜。

そんなことより、阿部ちゃん、いい役者さんになったわぁ。
メンズノンノだった頃が嘘みたい。うまいよ。引き込まれます。
ただ、阿部ちゃんは好きだけど、好きだから応援してあげたくなるけど、
不運続きの阿部ちゃんをハッピーエンドにしてあげて欲しいけど、
今のところは、育ての親(遠藤憲一 )を選ぶラストにして欲しい。
800万円の行方も気になるし、来週も見ますわよ。
「パン屋めぇ、今に見てろ〜」

追記.
白い春の原作はありません。オリジナル脚本だそうです。
脚本は、アットホーム・ダッドや結婚できない男の尾崎将也さん。
今までと違ったテイストだけど、阿部ちゃんとはいいコンビです。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< 宝塚の稽古場にある宝塚式「ブスの25箇条」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML