momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




携帯からパソコンに取り込んだ写真の一部

昨日は、よく見ないとわからない富士山の写真をアップしましたが、
他にも携帯からパソコンに取り込んだ写真がいろいろあり、
せっかくなのでそのうちの数枚をまとめてアップさせてもらいます。







上から順に簡単に写真の説明をします。
左から2枚は、表参道のアニヴェルセルカフェで食べたケーキ。
右は長田本庄軒のオムそば。おいしかったです。
中段はポスター。ポスターやポストカードが好きです。
左からクリスピークリームドーナツのホワイトデー。
真ん中は僕の彼女はサイボーグの綾瀬はるかちゃん。
右は表参道ヒルズで開催されてたブライス展。
下は、とある大学の机。ネットができる環境に感動して。
私が大学生の頃とは雲泥の差です。うらやましい。
真ん中は渋谷公園通りのクリスマス。
下は横浜ベイクォーターから見た横浜の夜景。

他にもいつ撮ったのかわけがわからない写真も多数あり。
なかなか笑えました。

日日是なんとかなるな2009年前


< 携帯電話の機能は使わなければ宝の持ち腐れ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML