momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




イオンスチーマーナノケアの効果と問題点

3ヶ月前に購入した、パナソニックのイオンスチーマーナノケア。
気に入ってます。アロマ機能付きなので心も癒されています。

寒い時期は、噴射されるたび、びびっていた「冷マイクロミスト」も、
気温上昇とともに気持ちよく感じるようになりました。
今まで、ハリ弾力コース(温スチーム11分+冷ミスト2分)ばかり選んでいたので、
これからは、温スチームと冷ミストが、やたらと頻繁に切り替わる
「クリア肌コース」や「皮脂ケアコース」も味わいたいと思ってます。



ただ、良いことばかりではなく、問題点もあります。
それは、私の性格の問題なんだけど、『面倒くさくなること』。
使い始め1ヶ月後から、毎日使えるようになったのに、
操作はボタンを押すだけでめちゃ簡単なのに、
使い終わった後のお手入れに神経質になってしまい
いまだに週に2回しか使ってなくて、ちょっぴり義務感も感じてます。

使うまではどんなに面倒だと感じても、
使った後は効果を感じるから、全く後悔しないんだけど、
タイミングを逃すと、明日でいいかぁ〜と思ってしまうのです。
たった15分くらいなのに、じっとしてるのも落ち着かなくて。
寝ながら使えるナイトスチーマーにすれば良かったかしら。

ダイエットと同じ、お肌ケアも大切なのは継続力だわ。
美肌も痩身も1日にしてならずなのでした。

【ダイエット】健康グッズで痩せる


< 独身男性の年収は200万円台がもっとも多い

Top

category

スポンサーリンク


link

XML