momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




キンチョールの豊川とペルヴィスダンスkyo

あっぱれさんま新教授で「2週間で調整できる骨盤調整学」をやってました。
講師は「ペルヴィスダンス」を提唱されているkyoさん。

さんまちゃんが、「あのCMの彼女〜」と大喜び。
隣の斉藤アナもニヤリ。ゲストのみなさんも大喜び。
しかし私はさっぱり誰だかわからず。
始めて名前を聞いたし、先生の顔を見ても何のCMなのかわからなかったけど、
CMを見たらわかりましたわかりました。私も知ってる〜CM〜。
キンチョウのキンチョールのCM。
豊川悦司の横で、色っぽく腰をフリフリしている先生がkyo先生。

さんまちゃんはずっと先生の腰に釘付け。
いやらしい目で見てたけど、気持ちはわかる。色っぽいもん。
年齢はさんまちゃんと変わらないらしいけど、私よりずっと若々しい。

kyo先生が教えてくれた骨盤調整は、
●座って、足を真っ直ぐ前に前に投げ出し、おしり歩きをする。
●お尻を左右にゆらゆら動かしながら、坐骨を持ち上げ前進する。
男性は両足をあげた状態で骨盤だけで歩く。

軽い骨盤の歪みは、これだけを続けるだけで、治る場合もあるそうです。
骨盤が調整されると、内臓や婦人科の問題は解決してくれるし、
お通じも良くなるし、太りにくい体質になるそうで、女の子の味方。
おしり歩きを毎日続ければ、私も先生のような腰回りになれるかしら。

【ダイエット】痩せた芸能人


< 婚活パーティーも婚活シートも現場は男不足

Top

category

スポンサーリンク


link

XML