momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ミクロピュアの吸水ヘアターバンで省エネ

ミクロスターは、絹の約5分の1もの細さの超極細繊維。
それを使っている、ミクロピュアの吸水ヘアターバンの吸水力は、
綿100%タオルの3倍以上もあるらしいのです。



髪に巻くだけで、すばやく水分を吸収し、ドライヤーの時間を短縮。
なんてエコ。熱風によるダメージも防いでくれるらしい。
素晴らしい節約グッズだわ、というわけで買いました。1785円なり。

着用も簡単!なはずなのに、上手に巻けないでいます。
少し動くと、だら〜んと髪の毛が出てきてしまいます。
きっと私の髪の毛が長すぎるのが原因だと思うけど、
便座カバー巻いてるみたい、なんて言われるし・・・(-_-)。



1785円分の電気代って、ドライヤーを何回使うんだろう。
せめて損益分岐点までは使いこなしたいですぅ。

※これを書きながら、
石けん百貨の巻き方を見てたら使えそうな気がしてきました。
たぶん、巻きが足りないのね。これからこれから。

日日是なんとかなるな2009年後


< 生卵の白身と黄身をペットボトルで分ける裏技

Top

category

スポンサーリンク


link

XML