momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




小麦粉から作るカレーは懐かしい恋の思い出

SMAP×SMAPのビストロスマップを見ました。
第1回目のゲストは大原麗子さんだったんですね。
大原麗子さんの懐かしの映像が流れていました。
13年前の映像なのでスマップのみんなも若かったです。
木村君は23歳、慎吾ちゃんは19歳でした。

第1回を見たかどうか覚えてなかったのですが、
大原さんが「昔食べた懐かしいカレー」をオーダーするのを見て、
1996年にも見たことを思い出しました。
私がはじめて彼に作ってあげた料理も「小麦粉から作るカレー」だったので。
彼にリクエストされて、母親のカレーを思い出しながら作りましたが、
見事に失敗してしまい、それでもがんばって食べてくれたことを
当時もビストロスマップを見ながら思い出した記憶があります。
今回も、あのまずかったカレーを思い出しました。笑。

ところで、台風に、地震に、津波に、大丈夫でしょうか?
被害が大きくなりませんように。

テレビ番組の中で感じたこと


< 100円ショップのナチュラルキッチン

Top

category

スポンサーリンク


link

XML