momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




3店の百貨店で北海道物産展!新宿が北海道

新宿の伊勢丹が北海道物産展を開催。小田急百貨店でも北海道物産展を開催。そして、京王百貨店でも北海道物産展を開催。新宿にある3店舗の百貨店が同時に北海道物産展を開催してました。

新宿が北海道になってました。

偶然じゃないと思われる同時開催。渋谷や池袋や銀座に流れる人を呼ぶ作戦なのかしら。

3店舗をはしごしてきました。小田急と京王は西口にあり、伊勢丹だけ東口で離れているので、3店舗回るとけっこう疲れました。どこも人がいっぱいで大行列。品揃えはどこも似てたけど、迫力は小田急百貨店が一番あったように思います。

人参やじゃがいもやトウモロコシなどの野菜とスイーツを買いました。写真は桑田屋のぱんじゅう。小樽市の名物みたいです。夕張市の新名物である竹炭で作った「石炭シュークリーム」も食べてみたかったんだけど、残念ながら売り切れていました。

食べることはしあわせなこと


< オレンジスイートとユーカリで明るく元気に

Top

category

スポンサーリンク


link

XML