momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




レストラン「おぎのや」横川サービスエリア

横川サービスエリアに行ってきました。
いや違う、寄ってきました。
上信越自動車道にあるサービスエリアです。



去年、はじめて立ち寄り気に入りました。
その時は、あまりお腹が空いてなかったので、
名物の『峠の釜飯』は食べられませんでした。
今度こそは、「峠の釜飯」を食べるぞー。
できたてほやほやの「峠の釜飯」を食べるぞー。
とお腹を空かせ夢を膨らませ立ち寄りました。



横川サービスエリアは、駅弁(峠の釜飯)で有名な「おぎのや」
と「スターバックスコーヒー」が入ってます。



フードコートの一部です。
奥にちらっと見えますが、店内には実物の車両の一部が飾られています。
昭和30年代の横川駅を再現しているらしく、車内で飲食もできます。
もちろん「峠の釜飯」も食べられます。というかみんな食べてました。



お腹を空かせて立ち寄ったのに、夢を膨らませていたのに、
悲しいことに「峠の釜飯」は売り切れていました。人気あるんですね。
仕方ないので、悔しかったので、フードコートではなく、
ちょっとリッチに「レストラン荻野屋」で食事をしました。



親子丼です。
鶏肉は柔らかくて卵トロトロで美味しかったです。
器が熱いので最後までハフハフしながら食べました。




ドルチェ・エスタシオンのソフトクリーム。
濃厚なお味のソフトクリーム。濃厚すぎてちと苦手。

カメラと一緒に日本をお散歩


< 善光寺山門前「尾張屋」のえび天ぷらそば

Top

category

スポンサーリンク


link

XML