momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




さようならジェイズガーデン閉店し業態転換

ジェイズガーデンがなくなってました。

調べたら「すかいらーく」に引き続き「ジェイズガーデン」も閉店し業態転換したようです。

ジェイズガーデンは他のファミレスに比べるとちょっとお高かったけど、茶葉(ドリンクバイキング)の種類が多かったし、座席もゆったりしてたから、おしゃべりも読書も楽しくて気に入ってたので残念です。

昔、撮った写真を引っ張り出してきました。ハンバーグランチです。
おやつとティーバーセットがついて1100円。もう食べられないのね。



ヘルシーバランスランチです。
全部食べてもカロリー650キロカロリー以下。
ダイエット中は重宝していたんだけどな。残念です。



有楽町の西武百貨店に引き続き、河原町の阪急百貨店も閉店を発表。
百貨店も次々と閉店しているし、なんだか寂しいです。
よりよい新しいものが生まれる転換期ならいいんだけど。。。

食べることはしあわせなこと


< ユニクロの部屋履きレギンス&あったか靴下

Top

category

スポンサーリンク


link

XML