momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




並ばず食べた新宿丸井GROMのジェラート

GROM(グロム)のジェラートを食べました。

去年の春「新宿マルイ本館」の1階にオープンしたジェラート店。
雑誌やテレビでも度々取りあげられ冬でも行列のできる人気店です。



店内はいっぱいだったけど、注文するところはあまり並んでなかったので、
これはチャンスかもしれないと寒空の中決心し並んでみました。

しかし、逆に、あっという間に順番がやってきすぎて、
何をどう注文していいのかさっぱりわからず、あたふた。
結局、バニラとチョコという無難な組み合わせを選んでしまいました。
冷静になって見てみると、いろんな種類のアイスが並んであって、
もう少し予習してから並べば良かったと反省しました。



写真が注文したジェラートです。
一番小さなサイズ。2種類のトッピングが選べて490円。

食べてみた感想は、味より食感にびっくり。
頑丈で崩れにくそうな見た目と違い、食感はふわふわなの。
空気を含ませながら何度も練り上げ作るからそういう食感になるらしいです。
味はバニラよりチョコのほうが断然おいしかったです。
チョコがなかったらバニラは食べられなかったかもしれない。

原材料(フルーツや牛乳や卵など)はすべて最高級のオーガニック素材で、
人工着色料や添加物は一切使用してないアイスなんだって。
どうやらピスタチオがおいしいらしいです。
やっぱりもう少し研究してから注文すればよかった。

辛党のスイーツ生活


< 仰天!爆笑!ガチンコ家族交換のブログ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML