momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




マクドナルドハワイアンバーガーのチーズ抜き

マクドナルドで発売中のBig Americaシリーズ。

おいしいと聞くので一度は食べてみたいと思いつつ、
テキサスバーガーは食べに行くと売り切れで、
ニューヨークバーガーはいつの間にか終了し、
食べることができなかったのでありますが、
やっと第3弾のハワイアンバーガーを食べました。



私はチーズが苦手なのでチーズ抜き。噂の裏メニュー。
しかし、パンにじゃなかったバンズに粉チーズがのってたの〜。
さすがにこの粉チーズまでのけて欲しいと頼む人はいないよね。
でも、ソースがべったりだったからあまりチーズの味はしませんでした。

ハワイの名物料理ロコモコ風のハワイアンバーガー。
うまく撮れなかったけど目玉焼きがはさまっています。
ロコモコは好きだから期待してたけど、感激するほどじゃなかったです。
やっぱりえびフィレオバーガーのほうが好きだなぁ。

ハンバーガーはあんまり食べないんだけど、佐世保バーガーが一番好き。
次は、バーガーキングのチキンサンドウィッチ。お野菜ましましで。

食べることはしあわせなこと


< トイストーリー3にとなりのトトロが登場

Top

category

スポンサーリンク


link

XML