momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ETV特集トライアングルトークドラマ女が創る

途中からだけど、ETV特集(教育テレビ)の「トライアングルトークドラマ女が創る」を見ました。脚本家の大石静さん、中園ミホさん、田渕久美子さんの座談会。1951年、1959年、1959年生まれの3人。大石静が一番お姉さんなんだ。でも3人とも若い。

作品は中園ミホさんのドラマが一番好きなんだけど、お話ししているときも中園ミホさんが一番いいなぁと思った。大石静さんは斜に構えている感じ。田渕久美子さんはひとりでトーク番組に出るときより普通の人って感じがしました。

脚本家はドラマより映画のほうが儲けるんですね。映画はヒットすると10年は食べられるという発言にはびっくり。脚本はSOHO(家仕事)なので子育てに向いてそうだけどそう甘くはなく、アンパンマン見ながら不倫ドラマ書いたり、子どもが遊んでいるそばでラブシーンを書いたり大変みたい。でも、それも肥やしにしそうな人達でした。

テレビ番組の中で感じたこと


< 月の恋人の視聴率(キムタク月9ドラマ)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML