momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




銀座コージーコーナーぷりんろーるケーキ

見た目の可愛らしさに一目惚れして買ってしまった。
銀座コージーコーナーの「ぷりんろ〜る」。



ロールケーキの中にプリンが入ってます。
写真は一人前用にカットしたロールケーキだけど、
大きいサイズのロールケーキも売ってました。
小さいサイズのぷりんろ〜るは、189円。
大きいサイズのぷりんろ〜るは、1260円。

失敗したら悲しいのでとりあえず小さいサイズを買ったけど、
生クリームはしつこくないし、プリンはちゃんとプリンで、
どちらかというと懐かしい味がして、これ、好きかも〜。
ただ、プリンとロールケーキが一緒であることの意味はあまり感じない。
もう少し「プリンがあるからロールケーキが引き立つのよ〜」てな感じで、
お互いに相乗効果があるともっと人気がでそうな気がする。
でも16日までの期間限定ケーキなので、もう1回食べてみたい。

辛党のスイーツ生活


< 関越自動車道の高坂SAで朝食バイキング

Top

category

スポンサーリンク


link

XML