momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




銀色夏生ツイッターで会話(twitter祭り)

銀色夏生さんの公式ページにツイッター(twitter)を始めたお知らせがありました。

さっそく遊びに行くと5月1日から呟きが♪

記念すべき初ツイートは「銀色夏生です。ツイッター、はじめます。 」5分後に2ツイート目「今、ものすごく空腹で、しかも、なにもやる気がしない。そんな5月、晴れ。カーカの友達、来てる 」

カーカ登場です。翌日はなごさんも登場。なごさんも一緒にツイッターを始められたようでホントに仲良しなのですね。銀色夏生さんのツイッターは、つれづれを読んでいるみたいでおもしろいです。

ゴールデンウイークは銀色祭りが開催。

銀色祭りとは、銀色さん宛に質問や感想を送ると銀色さんがすごい勢いで答える集い。和気あいあいで楽しそうでした。その様子は幻冬舎の菊池さんと書籍化を検討しているみたい。(菊池さんはへなちょこ探検隊の菊池さん)

その後、脚本家の北川悦吏子さんが銀色さんに絡んでた。北川さんは銀色さんのファンらしい。斉藤由貴ちゃんが歌ってた「アクシア・かなしい小鳥」という歌がものすごく好きなんだって。銀色会のゲストに読んでもらうと呟いてました。

写真は「つれづれノート17」きれいな水のつめたい流れ。やっと読み終わりました。「つれづれノート18」の発売は6月23日なのですぐ読めるのがうれしい。

有名人や芸能人で感じたこと


< お願いランキング!桃屋の食べるラー油桃ラー

Top

category

スポンサーリンク


link

XML