momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




マイナスイオンで癒やす足裏グッズ「トルマリア」

健康サンダルはいろいろ買ったけど、「ふみっぱ」が一番長続きしてます。
そのふみっぱの中敷きがぼろぼろになってきたので新しい中敷きを買いに行きました。

ついでに、健康グッズ売り場をうろうろ。
いろいろ新しい健康グッズが出ていてワクワク。
もっと刺激のある足裏グッズが欲しくなり↓を買いました。



満天社の「トルマリア イオンステップ」。

マイナスイオンを発生する天然鉱石を素材に配合してるそうですが、
残念ながらマイナスイオンは感じないです。
でも、痛みに耐えて耐えて踏み終わった後はスッキリ〜。

ここは、目のつぼ。腎臓のつぼ。肩のつぼ。
と細かく書いてくれているから嬉しいけど、
今のところ、全体的に痛すぎて、どこが痛いかわからない(笑)
そのうち慣れてくるのかしら。


普通の人が歩くと、痛くて歩けない砂利道を
素足でスイスイ歩いているモデルさんがいたのよ。
素人さんは、「痛い〜痛い〜」と大騒ぎだったのに、
姿勢の美しいモデルさんは姿勢を崩すことなくすいすい歩いてた。
それを見て、足の裏は何て正直なの〜と思ったけど、
やっぱり私の足の裏も正直でした。

足の裏からじゃなくて、身体の中からキレイにしたほうがいいんだろうけど、
足の裏からもキレイを意識してみようと思っているのよ。ふふふ。

【ダイエット】健康グッズで痩せる


< 西瓜シャーベット(和菓子の日本橋屋長兵衛)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML