momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ゲゲゲの女房クランクアップの動画に号泣

ゲゲゲの女房の撮影が終わったそうです。NHKの「コレ見てムービー」にクランクアップの動画がアップされていたので観てみました。

松下奈緒ちゃん(布美枝)がきちんと話せないくらい号泣してて私ももらい泣き。

向井くん(茂)は冷静に語っているんだけど最後はマイクなしで頭を下げ、それを見てものすごく寂しくなってまた号泣。

最終の収録シーンは、9月23日放送予定で舞台は1986(昭和61)年の調布の家だったみたい。今週はまだ観てないんだけど、なんだか観るのがもったいなくなっちゃった。

セレモニーでくす玉が割られたとき、一反木綿が紙吹雪と一緒に舞ってました。それが可愛いの。可愛いけど可愛すぎるからスタッフがどんな思いをして作ったんだろうと想像すると切ない気持ちに。

写真はスタジオパークに飾られていた松下奈緒ちゃんの色紙。
向井理くんはもちろん主要キャストの色紙が飾られていました。
10月になったらこれも見られなくなるのでしっかり見てきました。

向井くん出演番組「ママさんバレーでつかまえて」が再放送。
ゲゲゲの女房にリンクされてた。これおもしろい?

朝ドラ「ゲゲゲの女房」ちょっこしネタバレ感想


< ホタルノヒカリ・蛍の姉はアゲハ(堀内敬子)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML