momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




全種類。マジほっこりんぐ「結婚式ビデオ」

他人なのに泣けるという「一般人の結婚式ビデオ」を見ました。

プロではなく素人さんが作った5分くらいの映像なんだけど、
TBSの『全種類。(ぜんぶ)』という番組の
「マジほっこりんぐ」というコーナーで紹介してたの。

次長課長の河本準一がうるうるしてたけど私もうるうる。
本当に他人とは思えなくなり泣いてしまいました。
それが下の動画。(現在は削除)


この結婚式のビデオは、新郎が2ヶ月もかけて作ったビデオらしいの。
途中、ジブリ映画のようなアニメーションが出てくるんだけど、
これは、新郎の親友が作ったアニメーション。
これが宝物のような懐かしい日々が戻ってきたみたいで、ほっこりさせてくれるのよ。

アニメを作ったのは新郎の親友は、これが本職ではないらしい。
この映像がきっかけで仕事の依頼がたくさん来るらしいけど、
今回は友達のためだけに作ったからと断ってるんだって。
友達にも愛され幸せだのう。

しかし、8年間も付き合っての結婚なのに、マメな彼だわ。
友達にも恵まれて、家族からも愛されて、真面目そうな彼。
そんな彼から愛される彼女がうらやましい。
彼女の家族も感動したんだろうな。
そして、今も夫婦ふたりで楽しく暮らしてるみたい。

●新郎のブログ
写真を撮るのもとっても上手。

結婚式でプロフィールビデオを流すのって増えてきたけど、
今は写真だけじゃなく、映像で生い立ちの記録を残す時代だから、
写真の編集ではなく、ビデオ編集の時代がやってくるのね。

テレビ番組の中で感じたこと


< ドラマ視聴率「秘密」志田未来と佐々木蔵之介

Top

category

スポンサーリンク


link

XML