momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




奈良県発ドラマの万葉ラブストーリー

楽しみにしていた「万葉ラブストーリー」を観ました。

万葉ラブストーリーは、奈良を舞台に万葉集の恋の歌を
現代によみがえらせた切ないラブストーリードラマであります。

●第一話

うちひさす 宮路を人は 満ち行けど
我が思ふ君は ただひとりのみ


道はたくさんの人で溢れているけど、
私が好きなのはたった一人あなただけ。


●第二話

あしひきの 山のしづくに 妹待つと
我立ち濡れぬ 山のしづくに


あなたを待って待ち続けて
山のしずくに濡れてしまったよ。


●第三話

夕さらば 君に逢はむと思へこそ
日の暮るらくも 嬉しかりけれ


夕方にはあなたに会える!
そう思うと日が暮れるのもこんなに嬉しく思えた。


どの話も短いけれど温かいお話しでした。
初々しくて眩しかったです。
贔屓目抜きで、私の好きな人が一番輝いていました。
見てくださった人も彼女もありがとうです(*^-^*)。

【ドラマ】2008年ドラマの感想


< 「愛はどうだ」緒形拳の娘のブログ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML