momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




首都高「恋愛も運転も初心忘れるべからず」

首都高で面白い標語が書かれた横断幕を見つけました。

恋愛も運転も初心忘れるべからず。

恋愛と運転のコラボレーションなんてなかなかお洒落です。
この標語は、首都高とJ-WAVEが首都高の事故を減らすために
スタートしたプロジェクトで募集した作品のひとつ。
『安全運転したくなるスマートメッセージ』らしいです。
でも、見つけたときは、安全運転したくなるというより
「なんだあれは??」とよそ見運転しそうになりました。


運転の初心は安全運転です。
安全面に目を配らせ、我が道を行くなんてもってのほか。
はてさてこれを恋愛に置き換えると、
相手の気持ちに心を配り、ワガママなんてもってのほか。
って感じでしょうか・・・。
恋の始まりは、とにかく相手に優しいからね。

なんて考えながら走っていました。
やっぱり危ない、笑。

4号線新宿線の代々木パーキングエリア付近にあるので、
もし走る機会があれば安全運転で確認してみてくださいませ。


他にも面白い標語がありました。
「くるま」乗るなら、気持ちは「まるく」

日日是なんとかなるな2008年


< 奈良県発ドラマの万葉ラブストーリー

Top

category

スポンサーリンク


link

XML