momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




だんだんシジミジルの命の歌と森公美子先生

来週からのだんだんは、歌手を目指す編。
石橋さんの勝利です。おめでとう。
と素直に言うのは難しい(笑)

でも、スカウトの仕事は、石橋のようなしつこさも必要なんだろうな。
赤いスイートピー本家の松田聖子もデビューまで2年。
聖子ちゃんに才能を感じたCBSソニーは反対する父親を説得し続けたそうです。
一度や二度断られたくらいで諦めてはいけないのですね。


今週はのぞみが不思議ちゃんでした。
今まで自分の気持ちを抑えてきた分爆発したのか自分に夢中です。
でも、魚をとりにいくと言う漁師の父親に
「明後日はとれまへん、きっと」
と言ってライブに誘うのぞみは可愛らしかったです。

それにしても忠パパはのぞみに甘い。
めぐみには厳しいのに。やっぱり離れていたせいかしら。
でもあの年頃の娘にあんな風に甘えられたら父親は幸せなんだろうな。

今週もやっぱり嘉子さんがよかったです。
のぞみにしじみ汁の作り方を教えている姿は微笑ましかった。
つらいでねえかね。遠慮しなくていいけん。
もしかしたらあんたは私が育てていたかもしれんけん。

とのぞみに語りかけたときはうるうるしましたけん。


来週の予告に森公美子さんが歌の先生で登場していました。
さっき森公美子さんのブログを覗いてみたら(11月20日の日記に写真も)、
10月末に収録がはじまり、11月20日にクランクアップしてました。
どうやら『命の歌』という歌がとてもいいらしいです。
シジミジルが歌ってくれるのでしょうか。楽しみ。

追記.いのちの歌の歌詞です。
ホントにいい歌でした。シジミジルらしくてあたたかい。うるうる。

朝ドラ「だんだん」少しネタバレあり感想


< 森公美子ダイエットとウォーキングシューズ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML