momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




西島秀俊の主演ドラマ「戦士の資格」楽しみ

この秋、心あたたまる可愛らしい恋のお話で、
もも友がドラマデビューしました。
その彼女の次のドラマが決まりました。
ゴールデンではなく深夜枠ですが、主演は西島秀俊さんで、
もたいまさこ、紺野まひる、眞鍋かをり、などなど
キャストは演技派俳優が演じていてけっこう豪華ドラマです。
そして彼女も前回と同じく重要なポストで活躍しています(^^)V

ドラマのタイトルは『戦士の資格』。
常に出世を考えているヤリ手社員が突然左遷される話です。

彼女の活躍が嬉しくてたまらない私は早速録画予約しました。
彼女が、すごく頑張っているのも、すごく苦しんでいるのも、
知ってしまったから、応援せずにはいらないのです。

放送は12月29日夜11時40分からです。
年末の深夜ですがよかったら一緒に観てくださいね。m(_ _)m。

【ドラマ】2008年ドラマの感想


< 宮崎あおい映画「初恋」三億円事件の犯人

Top

category

スポンサーリンク


link

XML