momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ミスタードーナツ福袋とミスド福箱の写真

クリスマスイブですねぇ。
今日は去年と一昨年買ったミスドの福袋の写真をアップします。
2009年「キッズ福袋」はこちらにアップしました。



ミスドの福袋は一昨年に初めて買ってみました。
一昨年は1000円の福袋を買いました。福袋の中身は、
●ピングーのキャンディーポット(ピングーの生首と呼ばれている)
●ピングーのカレンダー(2ヶ月に1枚、イラストがかわいい)
●マグカップ2個(あんまり好みでないので気を遣わず愛用)
●ピングーの弁当箱とお箸セット(ちょっとサイズが小さいっす)
●ドーナツ10個分の引換券
●バック(はずれでした。全く使ってません)



福袋の値段相当分のドーナツ引換券が入っているのが魅力的。
たとえグッズの中身がはずれたとしても、無料ドーナツで諦めもつきます。
問題は福袋を買ったミスタードーナツでしかドーナツが買えないこと。
買うときはその後そのお店に通えるかどうかよく考えなくてはなりません。
「ピングーの生首」キャンディーポットは可愛らしくて今も愛用しております。
ただ、黒いのでマメにふきふきしないとすぐホコリが目立ちます。



去年は2000円の福袋を買いました。
福袋というより福箱です。(私が買いに行ったときはこれしかなかったの)
この箱、けっこうしっかりしていたので、お菓子入れにして活用しました。
1年も使うとぼろぼろになり今月処分しました。



2000円のミスタードーナツ福袋の中身です。
●ポン・デ・ライオンのお重箱(かわいいけど使いにくいです)
●ピングーのカレンダー(2ヶ月に1枚。やっぱりイラストがかわいい)
●スケジュールン(手帳の中にミスタードーナツの割引券もありました)
●グラス2個(シンプルです)
●花柄のお皿
●ピングーの大皿とピングーの小皿セット
●ドーナツ引換券20個分(使ってしまい写真はありません)

ミスタードーナツの福袋はお店によって内容が違うようです。
ドーナツ引換券も好きなドーナツが選べない店もあるみたい。
私が買ったお店は店頭にあるドーナツならどれでもオッケーでした。
ただ、ドーナツ引換券も20個分になると消化するのが大変。
でもパイやマフィンと交換するとかなりお得な気分です(^^)。

日日是なんとかなるな2008年


< 西島秀俊の主演ドラマ「戦士の資格」楽しみ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML