momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ポポラマーマの生麺パスタ全品半額セール

下の記事は2008年と2009年の感想です
限定メニューで半額セールをしているようです。
詳しい日程はポポラマーマ スタッフブログ

(↓2008年夏のことです)

めざましテレビで、夏季限定の冷やし麺を紹介していました。
紹介されたお店は、『笑龍』と『つるとんたん』と『ポポラマーマ』。
数日後、遠出したショッピングセンターで、『ポポラマーマ』を発見。
ちょうど昼時だし、未体験だし、興味本位で入ってみました。

店内はファミレス。見るからにチェーン店。
お水はセルフで、ドリンクは350円で飲み放題。
システムもファミレスなんだけど、長居はしにくい雰囲気。

メニューはパスタがメイン。
生パスタが売りのようです。
種類も豊富で、ユニークなパスタもあり、テンション上がりました。
ご自慢の生麺は、モチモチしていて美味しかったです。



帰り際に店の人からチラシをもらいました。
よく見ると、「パスタ全品半額セール」のお知らせが。

もう少し遅ければ!と悔やんだけれど、
よく考えると、また来ればいいことに気がつき、そうすることに。
ただ、半額セールは平日で、近所にないのが難点。
なるべく近い店を調査し、(そこで店舗数の多さに驚き)
「パスタ全品半額セール」に行ってみました。

(↓2009年春のことです)



さすが半額セールです。
もう人、人、人、人、人の山。長い行列が出来ていました。
へこたれそうになりましたが、せっかくなので並ぶことに。
30分くらい並び、お腹もペコペコになり、ガツガツいただきました。

それ以来、行ってないのですが、また見つけてしまいました。
「パスタ全品半額セール」のお知らせを。
今回は、2009年4月22日(水)と23日(木)、の2日間でした。
この不景気です。夏以上に行列ができてそうです。



↑この蟹のパスタが気に入りました。
2番目の魚介のパスタは、トマト味がいまいちな感じがしました。
写真は夏に食べたときのパスタです。

食べることはしあわせなこと


< イノセントラヴの佳音に性的虐待の過去が。

Top

category

スポンサーリンク


link

XML