momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




鈴木保奈美「ほなみ食堂」とミセス安田成美

鈴木保奈美さんが芸能界復帰しました。

とんねるずの石橋貴明氏との結婚報告会見で、「大勢の人に愛されたいと思って仕事をしてきたけど、これからは一人の人だけ見て生きていきたい」というような事を語って引退した鈴木保奈美さんですがミセスで芸能界に復帰しました。

復帰と言っても女優復帰ではなく、ミセスでのエッセイ「ほなみ食堂」をスタート。これから段階を踏んで復帰していくんでしょうか。

復帰した理由をミセスで軽く触れてました。
「もともと、女優だから、お母さんだからこうじゃなきゃと、自分で決めつけてしまうようなところがあったんです。そこに気持ちがはまらなくてもがくこともあった。でも最近、ある友人の死をきっかけに思ったんですね。もっとしてあげたかったことがあった、って。そうしたら自分に対しても同じ。やりたいことは先延ばしにしないで、やろう、って」
どうやらお友達の死がきっかけだったみたいです。末娘が小学生になったことも大きく、育児も一段落したし、40代になり心の余裕もでき復帰を決意されたようです。

1月のほなみ食堂は、石橋家のお正月がテーマ。
子どもの頃のおせち料理の思い出や石橋家のお雑煮の話。

石橋貴明も鈴木保奈美も東京出身なんだけど、
微妙にお雑煮の具が違うみたいで(石橋家は鶏肉、鈴木家は豚バラ)、
話し合いの末、石橋家のお雑煮に保奈美ちゃんがあわせたみたいです。
保奈美ちゃんが「主人が・・・」と語ると、
タカさんの顔が浮かぶの、変な感じがします(笑)

それにしても、10年振りに見た鈴木保奈美は、相変わらず美しい。
9歳、7歳、6歳の娘がいるとは、とても思えないスタイルでした。

時期同じくしてESSEの表紙は、安田成美さんでした。
とんねるずの木梨憲武氏の奥さまです。
安田成美ちゃんも3人も産んだとは思えないスタイル。

二人目までは仕事を休んでいることに焦りがあったけど、
三人目を産んでから、お母さんでいいと自信がついたそうです。
憲さんともすごくいい関係みたいだし、幸せそうでした。

寒くなると、ダイエット熱が冷めてくるんだけど、
二人の姿を見て、頑張らなくては〜と思ったのでした。

有名人や芸能人で感じたこと


< 朝ドラだんだん祇園を去った夢花(のぞみ)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML