momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




雨のホワイトデー

元気ですか?
会社には行けましたか?
ごはんはちゃんと食べましたか?

まだ、泣いていますか?
こちらは雨が降っています。まるで君が泣いているようです。
今日はホワイトデーだったから、彼のこと思い出して、
また、泣いたんじゃないですか?


大好きな人を失う。
それは、とても悲しいことです。

隣にいるのが当たり前だった人がいなくなるんです。
寂しくて、泣いてしまうのは、自然なことです。

あの時、こうしていれば・・・と後悔してしまうことも。
もう二度と恋ができないかも・・・と不安になることも。
みんなみんな自然なことで、君が悪いんじゃないよ。



春の雨は、一雨ごとに暖かさを運んでくれます。
今は、信じられないかもしれないけど、
君の涙も、少しずつ、君の心をあたためてくれるよ。
だから、どんなに悲しくても苦しくても、自分を大切にして。


時間がかかるかもしれないけど、必ずその日は来るから。
彼に出会えてよかった、ってそう思える日はきっときっと来るから。


大丈夫。
君ならできるよ。

【恋愛】恋は盲目あばたもえくぼ


< なめんなよのなめ猫の又吉は女の子でした。

Top

category

スポンサーリンク


link

XML