momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




2ちゃんねる独身女性に人気の結婚

むかしmemoに使っていたブログは、
いまは占いブログ化しています。

占いに関係ない記事は削除したかったのですが、
一番、よく見られているページが、結婚の理想と現実という記事なのです。

2006年の七夕に書いたものです。
書いたことをすでに忘れていたくらい前の記事です。
なぜにこんなに見られているんだろう?
とアクセス解析をつけてみたら、
2ちゃんねるにリンクを貼られていました。
しかもこの記事をもとに議論されていました。

議論されていた板は「独身女性限定」でした。
まだきちんと読んでないんだけど、より深く議論され、
賛否両論とも真剣に語り合っているので嬉しくなりました。

お説教にならないように気をつけているのですが、
ああいう内容は独身にはうけないと思っていたので、
意外なところで指示され、びっくりしました。

占いに関する記事以外は削除するつもりで、整理していましたが、
誰かがリンクしてくれている記事は、なるべく残しておこうと思いました。

【結婚】こまったときはおたがいさま


< 岩盤浴ダイエットでは痩せられない

Top

category

スポンサーリンク


link

XML