momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




グランドハイアットのプライベートビーチ

ホテルを決めたポイントのひとつに、プールが楽しそうだったから。
6つのプールがあり、プライベートビーチに囲まれ、
水の宮殿と呼ばれているグランドハイアットに決めました。



プールはこんな感じであります。
ジャクジーがあり、ウォータースライダー(滑り台)があり、
プールの中にバスケットゴールなどもありました。
プールを歩いて回るだけでいい運動になります。
注文すればプールサイドで食事もできます。
バスタオルは無料で貸し出ししてくれました。



プライベートビーチは、きれいに手入れされたお庭に面してあり、
お散歩しながら眺めるだけでも贅沢な気持ちがしました。



しかし、ビーチで泳いでいる人はあまりいませんでした。
もっぱら寝そべってごろごろしている人が多かったです。



ビーチの木陰に巨大なチェスがあり、子ども達が楽しそうに遊んでいました。
チェスは、子どもの頃によくやっていたんだけど、今ではすっかり忘れてます。



プールとビーチを楽しみにしていたので、水着は2着持っていきました。
しかし、滞在中、泳いだのはたった1日。
雨の日が多かったのであります。泣。
バリの雨は雨季といってもすぐ止む雨が多いのに、
一日中雨が降っている日もありました。
体調を崩し泳げない日もあったし残念であります。

たった1日だったけど、その日はとても楽しかったです。
大好きな本もたくさん読めたし、お昼寝もできた至福の時でした。

グランドハイアットに泊まるバリ島旅行


< バリ島ヌサドゥア地区にあるホテル

Top

category

スポンサーリンク


link

XML