momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




筋肉に適度なテンションを与えるおなかウォーカー

ワコールのおなかウォーカーをいただきました。

おなかウォーカーは、履いて歩くと痩せられる、という夢のような痩身下着。
履くだけでやせられると、もっと嬉しいのですが・・・。
そんなに甘い話はないよねぇ。。。
週5日、1日6000歩以上歩いて、はじめて効果があるそうです。

下着についているタグには、
『ワコール独自のY字構造が、歩くたびに筋肉に適度なテンションを与えます。
 自然とひねり歩きが促され、腹筋が使われるので、おなか引き締めへ・・・』
と何だか科学的な説明で、私のやる気をむくむく引き出してくれます。
公式サイトにあるスタスタ部の部員達の口コミも、なかなか好評のようでした。

さてさて、早速履いてみました。
肌ざわりは良いです。
フィット感はあるけど、苦しくはないです。
脱いだ後も身体に変なアトはついていません。
歩き心地は、気のせいか姿勢良く歩けているような感じがします。
愛用中のラクダーネとの併用も可能そうだし、これなら続けられそうです。

問題は、たくさん歩かなければならないことです。
去年の春は、1日3万歩前後、歩いていましたが、今年は・・・点々々です。
たくさん歩いているときは、持ち歩くのが楽しかったピカチュウの万歩計。
ひさしぶりに見ると、Shock!と点滅しています。
卵の殻に閉じこもってしまい、ピカチュウの姿が見えません(泣)。
今のピカチュウと私の関係を調べると、どんゾコNOW!でした。
うぅぅぅ悲しい。去年はとってもフレンドリーだったのに・・・。
まずは、ピカチュウの顔が見られるよう、歩いてみます。

【ダイエット】健康グッズで痩せる


< 年齢別でみる女子の平均サイズ

Top

category

スポンサーリンク


link

XML