momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




渡る世間は鬼ばかり「渡鬼検定」

渡る世間は鬼ばかりが始まりました。
観ているファンの年齢層は高いよね。
若い人が観ても面白いのかな?

毎回似たようなトラブルの連続。
セリフもくどいです(笑)。
でも、どこの家にもありそうで、なさそうなトラブル、共感することも多々あり、そしてなにより、いつも観ていると、渡鬼ファミリーが親戚のように思えてきて、目が離せません。

とくに子役の成長は、目に見えてわかるから、大きくなったね、痩せたね、太ったね、なんて言いながら見るのも楽しかったりします。
でも、えなり君が恋してデレデレしている姿は、あまり見たくない。
見てると、恥ずかしくなってくるのです。

公式ページに渡鬼検定があったので受けてみました。
えなり君の顔のところで悩んでしまいました。
上の画像は認定書のキャプチャー。
見事合格しました。嬉しいけど、ちょっと複雑です。

【ドラマ】2008年ドラマの感想


< バリ島はフルーツが美味しいけど

Top

category

スポンサーリンク


link

XML