momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




加護ちゃんの復帰インタビュー

ひさしぶりにモーニング娘だった加護亜依ちゃんを見ました。
多少あどけなさは残っているものの、頬がこけて大人っぽくなっていて、
広末涼子ちゃんにどことなく似ている感じがしました。

喫煙騒動を起こして、事務所を解雇されたときは、
行く場所もない、帰る場所もない、仕事もない、お金もない、
この先どうなっていくんだろうと泣き崩れた、というような事を語ってました。

泣き崩れるのは、おいといても、
仕事とお金の心配をしなければならないなんて、
10代の女の子には重すぎるよな、と思った。
抱え切れない問題だと言葉を濁していたけど、
家庭環境も複雑みたいだし、母親と義理の父親の離婚も
自分の責任だと責めているような感じがしました。


煙草を吸う人の煙草デビューって何歳だったんだろう?
煙草なんて最初からうまいわけではなく、
肺で吸えるようになるまでしばらくかかるだろうし、
好奇心から始めるんだろうから
若気の至りなんて人は多いんじゃなかろうか。

だからといって、加護ちゃんの喫煙が許されるわけじゃないけど、
義務と責任は、大人並みに、いやそれ以上のものを与えられ、
権利だけは、子どもらしさを求めるのは、なんとも可哀相というか、
周りの大人は、教育も含めて、もっと責任を持つべきだし、
彼女のことを守ってあげるべきだったと思う。

一緒に旅行に行った彼のことも、加護ちゃんは、かばっていたけど、
人気アイドルを彼女にするのなら、もっと自覚しろよと言いたい。
彼も、後悔と自責の念でいっぱいだったとは思うけど。

彼は、加護ちゃんの18歳年上なんだね。
父親の愛情に飢えている女の子って、かなり年上の男を好きになる傾向が
あるとも言われているけど、加護ちゃんも寂しかったのかな。

でも、もう20歳。弱い自分に誘惑に負けないで欲しいです。

有名人や芸能人で感じたこと


< ラスト・フレンズでデートDV

Top

category

スポンサーリンク


link

XML