momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




おひとりさまチェック(おひとりさまの特徴)

★ひとりマック(マクド) ★ひとり吉野家 ★ひとりファミレス ★ひとりカフェ
★ひとり焼肉 ★ひとりバイキング ★ひとり回転寿司 ★ひとり鍋屋
★ひとり旅 ★ひとり映画館 ★ひとり美術館 ★ひとり動物園
★ひとり海 ★ひとり登山 ★ひとり釣り ★ひとりディズニーランド 
★ひとりゲーセン ★ひとりギャンブル ★ひとりカラオケ ★ひとりライブ

つかれてきました。このくらいで止めておきます。
並べてみるといろいろありますが、おひとりさまはどこまで経験済みですか?


私は、わりと1人で何でも出来る子です。
食事は、ワイワイ食べたいけど、ひとりで食べるのも平気です。
ショッピングは、付き合うのは好きですが、
自分の物を買う時は、ひとりが好きです。
ひとりで飲むことは皆無になったけど、ひとりで飲むのも好きです。

先日、TOKIOのメントレGを見ていると、柴咲コウちゃんが、
一人で飲み歩くのが好きだ、と告白してました。
メントレGの番組が、一人で飲んでいる女性を調査すると、
たくさんの共通点が見つかり、それを発表していたんだけど、
その共通点の半分くらい、自分に当てはまっていて、笑っちゃいました。

覚えているおひとりさまの特徴を並べてみます。

●長女である。
●学級委員をやっていた。
●バレー部である。(2番目がバトミントンだったと思う)
●女子高出身である。
●料理が得意である。
●健康に気を遣う。
●告白したことがない。
●恋愛は、熱しやすく冷めやすい。
●振られることが多い。


学生時代は、ひとりが恥ずかしかったり、寂しかったりもしましたが、
年とともに羞恥心も薄れ、ますます1人で出来る子になりました(笑)
ただ、好奇心も薄れているので、めんどくさがり屋さんになっていますが
やれ!と言われたら、まだまだ何だって出来ると思ってます。

おまけ。おひとりさまの限界。面白いです。


※注意※
女子のひとり歩きは危険が伴います。
遅い時間のひとり遊びは出来るだけ控えるようにしてくださいね。

女の子ってややこしい


< パンダはチベットに生息していた動物なのに

Top

category

スポンサーリンク


link

XML