momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




グレープフルーツの香りでヘッドスパ

先日、ヘッドスパに行ってきました。
頭のツボを刺激して、頭から血行を促進し、元気になってきました。
ヘッドスパは、私の気分転換のひとつです。

オイルは、グレープフルーツを選びました。
甘酸っぱい香りを浴びると爽やかな気持ちになってきます。
グレープフルーツの香りには、
気分を明るくしてくれる働きがありますが、
脂肪燃焼を助けてくれる働きもあるそうです。
そう、ダイエットにもいいんですよね。
(資生堂の研究によると、グレープフルーツなどを含む
ボティーローションで8割の女性に効果があったそうです)

悩んでもどうしようもないことは、悩まないのが一番♪
とはいっても、どうしようもないから悩んでしまうもの。
でも、「悩んで苦しい」とか「悩んでつらい」の「苦しいや辛い」は、
“もう悩まないで!”という身体からのサインだと思うのです。
だから、そういう時こそ、こういう気分転換は強い味方であります。

日日是なんとかなるな2008年


< 篤姫がハリスにハリスが混浴に驚く

Top

category

スポンサーリンク


link

XML