momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




堺雅人と宮崎あおいの篤姫対談

家定様が好きで好きでしかたがなかった(宮崎あおい)
気づいたらいちばん大事なパートナーになっていた(堺雅人)


篤姫の雑誌を読んでみた。
堺雅人と宮崎あおいの対談が載ってました。
上の言葉は、お互いの役の印象。
和服ではなく、洋服を着たふたりのツーショット。
なんだか変な感じです。現実に引き戻されます。笑。

あおいちゃんは、脚本家の田渕久美子さんから
「ちゃんと愛し合う夫婦の物語にしたい」と聞かされていたから
家定様に会えるのを楽しみにしていた、と語っていた。
やっぱり、瑛太(尚五郎)は完全な片思いだったのね。


政略結婚で結ばれた篤姫と家定だったけど、
好きで好きでしかたがなかった
の言葉の中には、全く打算的なものは感じられない。
恋愛から始まる結婚のほうが打算的になるのかもしれないね。


いよいよ篤姫から天璋院になられます。
24歳の若さで未亡人。寂しすぎます。
生きてさえいてくれれば・・・あの時こうしていれば・・・
と失ってからいろいろ後悔するんだよね。

大河ドラマ「篤姫」の感想


< 村上知子がドリームプレス社ダイエット

Top

category

スポンサーリンク


link

XML