momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




aikoが笑っていいとも!でkisshug

私の携帯電話はワンセグ対応です。
しかし、かれこれ1年は経つのに、数えるほどしか観たことありません。
お昼に、地震のニュースが気になって、見てみようかしら・・・と
その数えるほどしか観たことなかったワンセグのスイッチをオンすると
笑っていいとも!にaikoが出演するとテロップが出ました。
「お〜、これは素晴らしい偶然だわ」とチャンネルはそのまま。

ひさしぶりに見たaikoは相変わらず、美人じゃないけど可愛い。
aikoがまだ20代の頃、鳥越俊太郎氏がaikoのことを
あなたはあなた自身も明るい人だけど、
人を明るくさせてくれるよね。気持ちよく!すごく!

と言っていた。そういう所も全く変わらない。

その証拠に、お花がたくさん届いていた。
ナインティナイン、ユーミン&松任谷正隆、松本潤、ゆずなどなど、いっぱい。
いろんな人に大事にされ、人を大事にしている彼女の人柄がうかがえます。

テレフォンショッキングは高橋克実の紹介でやってきて、ビビる大木を紹介。
この人選も私の期待を裏切らない(^^)V。

今年でデビュー10周年のaiko。
今日のいいともでは、kisshugと10周年ツアーの宣伝。
でも、それは、ほんのちょっぴり時間を割いただけで、
主に、高橋克実とナイナイの岡村君の話をタモリさんとしてました。
私は、もっとaiko自身のことが聞きたかったのに。

と言いつつ、一番、印象に残っている話題は、
「食後は水を3時間くらいは控えた方がいい。胃液が薄くなるから」
というタモさんのうんちく。やっぱり私は健康話に弱いようです(^^ゞ。

100分の1アンケートは、沖縄のシーサー職人さん。
残念ながら2名いて、ストラップはゲットできませんでした。
aikoも驚いていたけど、私も沖縄のシーサー職人が2名もいてびっくり。
私はいまだかつて、沖縄のシーサー職人さんに会ったことないし。

タモリさんの一言で、最後までいることになったaikoだけど、
そこまでゆっくり観る時間はなくて、テレフォンショッキングで断念。
家族ぐるみで仲良しの鶴瓶さんと並ぶaikoが見てみたかったです。
でも、ひさびさに元気なaikoを見て、私も元気になりました。
私もaikoのように、人を元気にさせるよう明るさを磨いていきたいです。

ところで、デビュー10周年のaiko。
まだ10周年なんですね。
もっと長いような気がしていました。
だって、ももカフェのデビューが1999年。
aikoのデビューが1988年。たった1年しか変わらないんだ。
その事にびっくりです。

テレビの中で気になった芸能人


< 長子に多い強迫行為と強迫観念

Top

category

スポンサーリンク


link

XML