momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




水沢エレナのドラマ恋空に萌えようかな

夏のドラマは乗れていません。
織田裕二主演の月9「太陽と海の教室」と
山下智久や新垣結衣達の「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」は
録画しているんだけど、早く観たい〜というワクワク感が湧いてこない。

織田裕二は好きだけど、あんな先生やだ。
授業でにらめっこなんて・・・共感できないよん。

コード・ブルーは、ガッキーや戸田恵梨香や山下君は可愛くて
応援してあげたいんだけど、先生に見えないんだよね。
せっかくドラマの内容が面白くても、乗れないでいます。


もうすぐ、恋空のドラマがスタートします。
恋空は、ケータイ小説で話題になり始めた頃から、
「ももさんも読んでみて〜」と何人もの娘ちゃん達から
アドレスを教えてもらいました。
パソコンからも読めるということなので、
何度か読んでみようとトライしたけど読みにくくて挫折。
携帯小説だから、携帯から読めば読みやすいかも、
とチャレンジしたけどやっぱり挫折しました。

でも、恋空ってすごい人気だよね。
本は200万部売れ、映画も大ヒット。
クローズアップ現代でも社会現象として取り上げられていたし、
山本モナちゃんも恋空に感動したって言ってたから、
私のお年頃でも萌えられるかしら。。。
主演の水沢エレナちゃんが、まずわからない。
燃えられるかしら。。。

【ドラマ】2008年ドラマの感想


< 雨は一人だけに降り注ぐわけではない

Top

category

スポンサーリンク


link

XML