momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




くわばたりえのコアリズムで腰振りダイエット

TBSのドリームプレス社で、くわばたりえのダイエット特集をしてました。
クワバタくびれ大作戦と命名されたダイエット。
そのダイエット方法は、腰振りダイエット。
ラテンダンスエクササイズDVD「コアリズム」で腰をフリフリダイエット。

なんとまぁ、1ヶ月半(46日後)でウエストが20pも激減してました。
ダイエット前が85pで、ダイエット後が65.4p。
くびれもちゃんと出来ていたし、すごいです。
誰も指摘していなかったけど、おへその形が横から縦になってました(笑)。

体重は63.1sから56.5sで、マイナス6.6s。
短期間で大きな成果を出しただけあって、かなり努力してました。
暇があったら腰をフリフリしていたし、食事も意識して食べていたし、
ダイエットが中心のような生活をしていて、簡単そうではありませんでした。

その後、森三中の黒沢のダイエット特集もしていたんだけど、彼女は食べ過ぎ。
おまけに身体に優しくない食事メニューで高カロリー。病気になりそうです。
やっぱり太る人の食生活には理由があるのね、としみじみ思いました。
不摂生な生活で医療費が高くなるのはよくないので、頑張って欲しいです。
私も頑張らなくては。

そういえば、SHINO先生の美腰メイクも腰回しダイエット。
腰を回す運動は、インナーマッスルが鍛えられるし、
骨盤の歪みも解消されるし、姿勢もよくなるし、
代謝も上がるから、ダイエットに効果があるんだろうね。

コアリズムのDVDは持っていないけど、なんとなく覚えたので、
加圧トレーニング中に組み合わせてみようかしらと思いました。
最初は、加圧ベルトを締めるだけで、痛くて痛くて動けなかったけど、
最近は、腹筋が楽にできるようになってきたので、腰振りも大丈夫だと思うわ。

【ダイエット】痩せた芸能人


< 働く意味とは?20歳の中国工場体感記

Top

category

スポンサーリンク


link

XML