momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ヤワラちゃん引退?谷夫婦の絆は金メダル

ヤワラちゃん、銅メダルでした。
ルーマニアのドゥミトルとの準決勝に負けたときは、
「なんでヤワラちゃんだけ指導なの〜」とムカムカしたけど、
日本の専門家も「仕方ない」と言ってるので仕方ないんだね。

銅メダルって銀メダルの次だけど、
銀メダルと違って、銅メダルは、
勝つと貰えるメダルだから、気持ちいいね。
一本勝ちした瞬間は、私もガッツポーズしてましたよ。

4年に1度しかないオリンピックで、5大会連続メダル。
 ・バルセロナオリンピックで銀メダル。
 ・アトランタオリンピックで銀メダル。
 ・シドニーオリンピックで金メダル。
 ・アテネオリンピックで金メダル。
 ・北京オリンピックで銅メダル。
才能だけじゃこんなにとれないよね。
子どもが生まれてからも金メダルを目指し、
授乳で眠れなくても練習に励み、
息子を抱えながらスクワットしていたらしいし努力の人だよ。


これからは主婦がしたい。
とインタビューで答えていたヤワラちゃん。
主婦に専念するってことは引退かもしれないの?
スポンサーの関係もあるから、
ヤワラちゃんの意思だけで引退は決められないんだろうけど、
主婦の幸せを願うヤワラちゃんも応援してあげたいです。

それにしても、ヤワラちゃんって古風な女性だよね。
ヤワラちゃんくらい有名人になると、旧姓にこだわる女性も多いのに、
谷君と結婚したら、旧姓の田村を別姓で名乗ることなく、
谷亮子になり、今では旧姓の田村亮子よりしっくりくるし。

きっとお家でも頑張り屋さんなんだろうね。
ハードな練習をしているから、家のことは疎かになるんだろうけど、
その分、家族のことを大切にするお嫁さんなんだろうなぁ。

そうそう、谷君のコメントが泣かせるのよ。

子供が産まれてからは、子育て中心の生活に追われながら、
決して弱音を吐かずに練習に打ち込む姿にパワーをもらっていたのは、
近くで見ていた僕だけではないはず。
メダルの色は違ったけれど、僕には金色に輝いて見える。
これからも彼女が選んだ道を全力でサポートしたい。
国民の皆様、本当にありがとうございました。


思いやりのある素敵な夫婦ですね。

谷君には金メダルに見えた銅メダル。
「銅」という字って、よく見ると「金と同じ」って書くんだね。
私にも金メダルに見えてきました。
谷夫婦の絆も金メダルです!

日日是なんとかなるな2008年


< 恋空は砂時計のように共感できなさそう

Top

category

スポンサーリンク


link

XML