momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




金のつぶ納豆のバーコードのデザイン

毎日のように食べている納豆。
ミツカンの金のつぶほね元気も、数え切れないくらい食べているはずなのに、
最近までその存在に全く気がつきませんでした。



いったいいつから、上の写真のようなデザインバーコードなんだろう?
いったいいつから、バーコードに茶碗とお箸がセットになってるの?
しかも、納豆を混ぜ混ぜしているじゃありませんか。
今まで、バーコードなんてあまり気にしてなかったけど、
これから気をつけて見るようにしようと思ったのでした。


金繋がりでオリンピック。
内柴選手の金メダルに感動しました。
初戦からずっと強くてかっこよかったです。

実況していたフジのアナウンサーが金メダルが決まった瞬間に、
スタンドのあかりに照らされ、ひかるメダルは金メダル!
と奥さんの名前の「あかり」と息子さんの名前の「ひかる」を
引用して喜びを表現していたのがうまいなぁと思いました。

食べることはしあわせなこと


< ヤワラちゃん引退?谷夫婦の絆は金メダル

Top

category

スポンサーリンク


link

XML