momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




フェンシング太田雄貴にギューしてチュー

はじめてフェンシングという競技を見ました。
ピコピコ光るハイテクな防具をまとい剣をさばく。
戦国時代のお侍さんが見たらひっくり返りそうです。

見た目はハイテクなフェンシングだけど、伝統あるスポーツなのですね。
1896年のアテネオリンピックから正式競技のフェンシング。
1896年のオリンピックから続いている競技は、たった8競技。
たった8競技のうちのひとつなんだから、歴史あるスポーツであります。

表彰式で並んだ3人のメダリストは、3人とも貴公子みたいでした。
3人とも男前でスタイルが良くて育ちが良さそう。
裕福でないとできないスポーツなのかと思いきや、
日本フェンシング協会もお金がなくて大変苦労されたようです。

それにしても、太田雄貴選手、かっこいいわ〜(はーと)。
試合中の真剣な顔にうっとり。終わった後の笑顔にくらくら。
しゃべらすとノリが良くておもしろいし、好きになってしまいました。

太田雄貴選手のお母さんが、息子が帰国したらやってあげたいことは、
「ギューしてチューです」と言っていたけど、私にもさせて欲しい(笑)


話変わってバタフライ。
「自分色のメダル」は名言でした。うるうる。
松田丈志選手と久世コーチには、親子以上の愛を感じて、感動しました。
でも、それを許した久世コーチのご主人も、愛情深い方なんでしょうね。

日日是なんとかなるな2008年


< 城間晃の金メダルも結局は基本力

Top

category

スポンサーリンク


link

XML