momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




加圧トレーニングダイエット3ヶ月報告

加圧トレーニングを始めてから、約3ヶ月が経過しました。

カーツ(加圧トレーニングの洋服)を購入するとき、
専門のアドバイザーの方が、
「ダイエットの効果は3ヶ月目くらいからだから」
とアドバイスしてくれから、約3ヶ月であります。

体重は45キロ〜47キロの間をうろうろ。
体重の変化はあまりありません。

体脂肪率は27〜29%から、23〜25%に減少。
体脂肪率は減ったので、ちょっとだけど効果がありました。

ただ、ダイエットは、加圧トレーニングだけでなく、
紅茶生姜を飲み、半身浴で汗を流し、
ワコールのおなかウォーカーを履いて歩き、
骨盤矯正ベルトのラクダーネを腰に巻きつけているので、
いったいどれがどのくらいの効果があるのかわからないです(笑)

でも、加圧トレーニングをするようになってから、
腹筋やスクワットなどの軽い筋トレを定期的にするようになったので、
もしかしたら、基礎代謝は上がっているかもしれません。

加圧トレーニングの魅力は、大量に分泌される成長ホルモンなのですが、
(30分の加圧トレーニングで安静時の290倍も出るそうです)
今のところ成長ホルモンの恩恵は目に見えるところでは感じていません。
元気なカラダ作りに一役買ってくれていればいいなぁと思うのです。

今は、体重も体脂肪率も標準内なので、そんなに頑張らなくてもいいのですが、
よく食べて飲むので、ちょっと油断したり怠けると、ぶくぶくしちゃうの。
だからこれからも努力は続くのであります。また報告させてね。

【ダイエット】加圧トレーニングに挑戦


< 堀北真希の皇女和宮は眉毛が太い

Top

category

スポンサーリンク


link

XML