momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ソフトボール上野由岐子の318球に大拍手

ソフトボールの応援にぐったりです。
ハラハラドキドキの展開に胃が痛かったです。

私は、オーストラリア戦しか観てないんだけど、
アメリカ戦から応援していた人はもっと疲れていそう。

延長して中継していた日テレも途中からCMを流さず放送。
たぶん2時間くらいは、まったくCMが流れなかったと思う。
おかげで夕ご飯も食べずにテレビの前に釘付けになってました。
アメリカ戦は残念だったけど、オーストラリア戦は勝ってよかったです。

応援でこんなに疲れるんだから、選手のみなさんは何万倍も疲れたよね。
アメリカ戦は延長9回。オーストラリア戦は延長12回。
1試合7回だから、ほぼ3試合したことになります。おつかれさまでした。

とくに頑張ったのは、ピッチャーの上野由岐子選手。
1日で318球も投げたなんて、よく踏ん張りました。
最後の方は早く彼女を解放してあげたくなったけど、
上野投手は1球1球一生懸命投げていて、けなげでありました。
太田雄貴選手のお母さんじゃないけど、ギューしてチューしてあげたい。
そのくらい勝ったときは嬉しくて、彼女たちの頑張りが報われてよかったです。

今日はまたアメリカ戦なのですね。
3度目の正直でアメリカに勝って欲しいなぁ。

オリンピックの正式種目から外れることが決まったソフトボール。
オリンピックでソフトボールを観るのも今日が最後です。
最後の最後の試合だから、悔いの残らないよう頑張って欲しいです。

日日是なんとかなるな2008年


< 加圧トレーニングダイエット3ヶ月報告

Top

category

スポンサーリンク


link

XML