momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ソフトボールは宇津木妙子にもらい泣き

昨日もソフトボールに大興奮!
今回のオリンピックで一番燃えたかも。
よかったです。金メダル。感動しました。

テレビで解説をしていた元日本代表監督の宇津木妙子さんが、
金メダルが決まった瞬間、解説者という立場を忘れ、
「やったぁぁぁぁぁぁああ!」と声をからしながら絶叫。
その後しみじみ「よくがんばったよ」と呟き、おいおい泣いていました。
涙で声が出ないくらい泣いている宇津木さんに私までもらい泣き。

上野由岐子選手の力投は素晴らしかったです。
みんなに肩車されながら腕を突き上げる姿にはうっとりです。
宇津木さんの著書のタイトルじゃないけど、努力は裏切らない!ですね。

表彰式が終わった後、日本とアメリカとオーストラリアの
選手たちが集まって並べたボールの文字は、「2016」。
2016年五輪での復帰をアピールした姿はスポーツマンらしくて爽やか。
まさに戦友。こういう写真に弱いです。じーん。

日日是なんとかなるな2008年


< ソフトボール上野由岐子の318球に大拍手

Top

category

スポンサーリンク


link

XML