momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




SHIHOと消しゴムさんインタビュー

瑛太が出演していたトップランナーを見ていたとき、
MCの女性は、クボジュン(久保純子)だと思っていたら、
よおくおよく見てみると、モデルのSHIHOちゃんだった。
クボジュンとSHIHOちゃんって似てない?
雰囲気も似ているけど、声がすごく似ている気がします。

SHIHOちゃんのブログに消しゴムさんインタビューが紹介されていました。
「本当に笑えるから、みんなも見てみてね!」と書いてあったので、
早速、YouTubeで消しゴムくんインタビューを探してみました。

消しゴムさんインタビュー
笑えるんだけど、奥が深い。
消しゴムくんに気持ちがあるなんて非現実的なんだけど、
八百万の神を信じている国としては、あってもおかしくない。
「昔は尖っていたけど今はだいぶ丸くなった」と語る消しゴムさん。
消しゴムくんの気持ちを聞いていると、大切に使ってあげなくちゃと思えてきました。

有名人や芸能人で感じたこと


< 残飯は11兆円。食品廃棄物の発生量

Top

category

スポンサーリンク


link

XML