momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




8月2日は1年で一番花火大会の多い日

今日(8月2日)は、1年で一番花火大会の多い日なんだそうです。

私が一度は行ってみたい花火大会のナンバーワンは、秋田県の大曲花火大会。
全国の花火師たちが集まる全国花火競技大会。
テレビで初めて観た時は、こんな事ができるんだ〜と目が点になりました。
Yahoo!の人気度ランキングを見ると、1位は長岡まつりの大花火大会でした。
長岡の花火も有名だよね。ここも一度は観てみたいものです。

花火の写真って撮るのがすごく難しいです。
いつも火の玉が走っているような写真になってしまうのです。
今日はお洒落な所から観る予定。上手に撮りたいものです。

日日是なんとかなるな2008年


< 膨らんだパンやケーキを食べるとなぜ太る?

Top

category

スポンサーリンク


link

XML