momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




篤姫に坂本龍馬登場、今までにない玉木宏

食わず嫌いだった「のだめカンタービレ」。
正月の再放送で、観たらはまり、今では大ファン。
原作の漫画にまで手を出し大人買い。
しかし、少々熱が冷めてしまい、まだ読んでない。へへ(^^ゞ。
やっぱり音の出るのだめカンタービレが最高です。
つい先日も、のだめカンタービレの再放送がありました。
もし、今度、再放送されたら、永久保存しようと思っていたのに、
オリンピックに夢中になって気づきませんでした。むぎゅう。


今週の篤姫で、いよいよ千秋様ではなく坂本龍馬が登場します。
予告に玉木宏の坂本龍馬がちらっと出ていました。
たぶん露出は少ないんだろうけどワクワクしてます。

篤姫の雑誌を読むと、坂本龍馬は役者なら一度は演じてみたい、
と玉木宏は坂本龍馬ができることを幸せに感じているようでした。
坂本龍馬になった玉木宏の写真は、
今までにない玉木宏で、お猿さんみたいです(笑)


来年の大河ドラマは、妻夫木聡くん主演の「天地人」ですが、
2010年の大河ドラマは、坂本龍馬であります。
まだ誰が主演かは発表されていません。
ちまたでは、木村拓哉じゃないか、織田裕二じゃないかと。
しかし、ふたりとも龍馬が亡くなった33歳よりお兄さんなんだよね。
それはそれで面白そうだけど。これまた楽しみです。

大河ドラマ「篤姫」の感想


< SHIHOと消しゴムさんインタビュー

Top

category

スポンサーリンク


link

XML